園からのお知らせ

15.05.12

『卒園生と楽しむ会』

 5月9日(土)、当園で『卒園生と楽しむ会』が行われました。
平成26年度卒園生が、久々の幼稚園に集結です❢❢
久しぶりに会う子どもたちは、すっかり小学生のお兄さんお姉さんらしくなり、一段とたくましくなっていました。


先生たちに小学校の出来事をたくさん話てくれましたね。みんなの楽しそうな笑顔をみていると、先生まで嬉しくなりました。


久々に会う幼稚園のお友だちと、歌い慣れた『グッドモーニングトゥーユー』から始まり、大判オセロや、ビッグかるたで大盛り上がり❢❢みんな夢中でカードを見つけていました。また、園庭でもお砂場に遊具、たくさん遊びましたね。幼稚園に通ってた頃を思い出します。


最後に、お菓子とたくさんの思い出がつまった卒園アルバムの受け渡しを行いました。またおうちの方と、幼稚園生活を振り返りながらご覧ください。


毎日通った幼稚園、毎日遊んだ先生やお友だち、そして幼稚園で経験し学び成長した事忘れることなく、今度は小学校生活で活かして欲しいと思います。更なる成長を職員一同楽しみにしています。


最後になりましたが、卒園生保護者の方には、日頃より園行事等、ご理解ご協力頂きありがとうございました。改めて感謝申し上げます。


                         鈴 木
本文ここまで