園からのお知らせ

14.10.14

運動会に向けて❢❢

 心配された台風も過ぎ去り、園庭には、澄みきった青空とキラキラのお日さまの光が差し込んでいました。


そんなピカピカなお日さまに見守れながら、今日も子ども達は、元気よく運動遊びを行うことが出来ました。
園庭からは、運動会の音楽と子ども達の元気な声が毎日聞こえ、とても楽しそうに、そして力いっぱい運動会に向けて頑張っています❢


友だちから友だちへと、思いを込めて渡すバトンリレーでは、クラス全員が声をかけ合い、友だちどうし互いに協力し合い一つのバトンをつないでいきます。
転んでも立ち上がり、最後まであきらめず走り続ける、まっすぐな気持ちに感動します。


運動会当日は、もっとたくさんの感動と勇気が待っています。一人ひとりの力が発揮できる様、子ども達に負けないぐらいの大きなご声援宜しくお願い致します。


★~★~★東山幼稚園秋の大運動会★~★~★


◆日時◆ 平成26年10月18日(土) 10時開会~


◆場所◆ みよし市三好公園内総合体育館アリーナ


★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★


\(^0^)/フレンドルームのお友だち集まれ~❢❢


未就園児を対象と致しました参加種目は11時ごろからを予定しております。(時間は多少前後することがあります。)参加賞品もご用意しておりますので多くのご参加をお待ちしております。
※競技開始10分前に放送で集合をかけます。親子で体育館ロビーにお集まり下さい。


                        鈴木
本文ここまで